豆しかないぜ!

ってくらい、

きぬさや・スナップエンドウ・グリーンピース・ソラマメが沢山採れました。

畑の大改造をして、育てた豆たち。

どうやら畑の大改造はうまくいったようです。

たんじゅん農法(炭素循環農法)で育てた季節の恵みです。

皆さんの食卓で味わって頂けたらと思います。

当面の間、直売所の方は時短営業を継続させて頂きます。

御不便をおかけすることもあるかと思いますが、

何卒宜しくお願い致します。

今日から、ニューバージョンの農家Tシャツが登場です。

野菜の直売所でTシャツを売るなんて、狂気の沙汰と思われるかもしれませんが(笑)、

いい感じに仕上がっていると思いますので、ご興味ある方はお声かけ下さい。

では、今日も良い一日を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA