神奈川新聞に掲載していただきました。

先日11月5日の神奈川新聞で直売所を取り上げて頂きました。

私たちは、炭素循環農法という農法を実践しているわけですが、

なかなかうまくいかないこともあります。

自然栽培が絶対というわけではなくて、

それぞれに正しいと思うやり方でやればいいと思うわけで、

その一つが今の私たちの生活になっています。

私たちの野菜やパンや加工品を気に入ってくださる方々が、

少しずつ増えてきてくださって本当に感謝です。

冬野菜が沢山採れています。

そろそろブロッコリーなんかも店頭に並びそうです。

しばらくは週二日ほどの営業を続ける予定ですが、

良かったら私たちのお店に遊びに来てください。

宜しくお願い致します。

https://imakana.kanaloco.jp/article/entry-460134.html