2021年スタートです。

2021年スタートしました。

2020年は世の中の価値観が一気に変わった様な一年でした。
考えさせられることは沢山あったような気がしますが、
立ち止まっている暇もなかったというのが正直なところで、忙しかったことは本当に感謝でした。
この世界で起こってしまったパンデミックは、
まだ終わりが見えなくて、
互いに手をつないだり、見つめ合うことも出来ないくらい、
大切な日常を分断してしまったけど、
愛する人の為に明日もまた明るく生きていきましょう。
2020年は、事ある毎に「LOVE ONE ANOTHER」
「愛し合ってひとつになる」を掲げて走ってきました。
2021年は「LOVE IS HERE」です。
今置かれている場所で、集まる人たちが「ほっ」と出来る場所を目指して動き出します。
あまり派手な事は出来ませんし、面白いこともないかもしれないですけれど(笑)、精一杯頑張りますので2021年もどうぞ宜しくお願い致します。
素晴らしい一年になります様に。